2016年01月01日

あけましておめでとうございます

昨年は異動で引っ越すわ仕事の内容は全く変わるわ、でなんだかタイヘンな一年でした。
12月最後の出張は沖縄→福岡→長崎。
IMG_0252.JPG IMG_0256.JPG

沖縄は初めてでしたが、エェとこですな。
今度は仕事抜きで来られればいいなと思いました。

愚息達も集まり、今年は東京で年越しです。
せっかくなので近場の神社へ初もうでに行きましたが、案の定の混雑。
家族が皆元気で、なんか3つ4つくらいはいい事がありますように、パンパン。
IMG_0266.JPG

12月30日に家内と行った時には、飾りつけだけでひっそりしてたんですけどね。
IMG_0260.JPG

東京ちょっとヒト多すぎだと思います。

ともあれ、今年も宜しくです。
posted by おくへー at 16:10| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします!(^o^)/
楽しい事いっぱいの、良い年にしたいですね。
Posted by チェリンママ at 2016年01月01日 18:42
こちらこそ宜しくです。
平和で元気に生活できればそれで十分!
Posted by まにあ at 2016年01月02日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

